March 28, 2010

初めての脱毛サロン♪

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>さ

先日、キャンペーンで両脇の脱毛が2000円というのがあり、サロンデビューしてきました♪

「勧誘されて高額の契約するまで帰れなかったらどうしよう?」や、「怖い人が出て来たらどうしよう~(>_<)」など不安も沢山ありましたが、興味があったので、これもなにかの縁だと開き直ってみました(●^o^●)

サロンで脱毛された方ならご存知だと思いますが、自己処理ってシェービングじゃないとだめなんですよね。

私はどうしてもイマイチきれいにならない感覚が苦手で、自己処理はピンセットで抜いてしまっていて、行った日には「今日やってしまうともったいないのでもう少し待ちましょう」と言われ、結局カウンセリングだけでしたが、特にセールスされる事もなく気持ちよく過ごせました。

もちろん全身チェックしたりして気になるところとか見積もりは出したりしていましたけど、決して強制ではありませんでした。

私を担当して下さった方はとてもキレイな方で、勧誘されてないのに、自らやりたいなと思ってしまい、帰宅後旦那に「全身脱毛したいんだけ!!」と言ってしまったほどです(^_^;)

もちろん全身だと金額も高額なので、即却下でしたが(笑)

普段自分の生活テリトリーの中では、自分の身なりも気にしてるつもりだったし、問題ないと思っていましたが、改めて自分磨きの大切さを感じた1日でした。

サロンに行ってお金をかけたりするの良いですが、それでは家計は破滅してしまうので、まずは出来る事からきちんとやってみようと、きちんとお風呂上がりには保湿クリームを塗るようにしました(●^o^●)

調べてみたのですが、「ビタミンc」や「コラーゲン」配合のものが良いみたいです。

薬局に行ったら安い物で700円ぐらいから「コラーゲン」配合のクリームがあったので、早速試してみています♪

2週間後には脇の脱毛をしにまたサロンに行くので、また色々と観察して美を学んできたいと思います。

いくつになっても、「キレイでいたい」と思う気持ち大切にしたいですね♪

March 28, 2010 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

March 21, 2010

コアリズムで大成功♪

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>さくらんぼ♪

ダイエットって本当に沢山の方法がありますよね。

産後前は5号や7号の服を着ていた私ですが、出産するごとに体系が大きくなり、11号のパンツをはいていたのが2年前。

それまでも数々のダイエットを試してきましたが、飽きっぽい私には効果がでませんでした。

そんな私にピッタリだったのが「コアリズム」でした。
ダンスの経験はありませんでしたが、ダンスには興味がありましたし、踊る事が楽しいと感じられたのがポイントだったと思います。

有名な「ビリーズブートキャンプ」も試しましたが、トレーニング要素が強かったので私には合いませんでした。

コアリズムでも口コミや書き込みで「すぐに効果がでました」という声を聞きますが、私が自分で明らかに効果を実感できたのは始めて3カ月を過ぎた頃からです。

初級編と上級編というのがありますが、慣れてからは飽きっぽい私は上級編をしていますが、それでも確実に効果はあります。

あれから2年。時にはさぼりながらも続けて今では7号のパンツがすっかりはけるようになりました♪

経験して改めて思いますが、ダイエットに大切なのはやはり継続する事ですね。

そして継続できる為に自分が好きだと思えるダイエット方法を見つける事、ノルマではなく楽しんで出来る事が大切だと思います。

私には「コアリズム」があっていたようです。これからも「最近お腹が出てきたな」と思ったら気楽にコアリズムしていこうと思います。

音楽に合わせて体を動かすのが好きな方、是非試してみてください♪

March 21, 2010 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

October 25, 2009

100均一パックで肌ツヤ

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>スターラビット

私はお顔のパックが大好きです。
毛穴、保湿、リフトアッフ゜、美白・・・それぞれのハ゜ックを集め、楽しむのが趣味ですが、やはりそれなりにお値段もハリますよね・・・。

それに愛用している化粧水をひたひたにして、値段を気にせずにハ゜ックを日々楽しむことができますよ。

私の場合ですが、これに使用する化粧水は、水分補給重視のシンフ゜ルでリース゛ナフ゛ルなものにしています。

そうすると、化粧水の量も気にせずたくさん使えるので私には最適です。その後に、それぞれ効果を考えた美容液などで肌を整えています。

十分に潤った肌に、栄養がぐんぐん浸透して効果を発揮してくれます!

冗談抜きで、お肌の水分量が変わりました。

余談ですが、日本人は化粧水をけちる傾向にあると聞いたことがあります。本当かどうかわかりませんが笑。

高い化粧品を買って、適量をつかわずに効果を発揮しないよりも、まず水分をたっぷりと補給して少量の美容液をつけるのが、私には合ったスキンケアなのかと思います。

どちらにしても、10個で105円はお得だと思いますので是非試してみてください。
スキンケアを楽しんでくださいね。


↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

October 25, 2009 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

April 28, 2009

腰を振ってダイエット~コアリズム~

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>えりまき

子供が幼稚園や小学校に出かけて家事も終わり、さてお茶でもというひととき、ドシッと腰をおろして永遠にテレビの前で過ごしていませんか?

天気もいいのに何かしなきゃと思いつつ、立ち上がれない日々が続いていませんか?
そんなとき、楽しくおうちでダイエットできますよ、コアリズムなら!

すでに女芸人さんが宣伝しているし、多くの方がご存知かと思います。
本当に効果あるの?と疑わしかったのですが、何だか楽しそうに思えて勢いでDVDを購入したんです。

初級、上級などコース別にDVDが分かれているし、何と人物の後ろからの映像やお腹の動きだけの映像もあります。

こんな風にかっこ良くなりたいと踊っていると20分や30分なんてあっという間ですよ。

ラテン系だから音楽を聞いてるだけでそのうち体が勝手に動いてしまうし、下手な踊り、小さい動きでも続けることで効果が望めそうです。

私も久しぶりにエステに行ったらクビレをほめられました!
ぜひぜひ試してください。
場所も一畳分あれば大丈夫です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

April 28, 2009 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

May 11, 2008

こっそりできて長続き、お手軽ダイエット

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>emiwan

トイレに行くたびに、トイレのスペースでできる運動をするだけ。
私は、スクワットと壁腕立て伏せを主にします。

トイレに行くたびに、各10回前後します。自分の中で、トイレに行ったら必ずする!と誓いを立てると、トータルでは1日の運動量としては程々に多くなります(誰でも日に何回かはトイレに行きますよね?)

運動メニューは、ラジオ体操の一部でも、ビリーの一コマでも、何でも可。狭いトイレでのお怪我には十分ご注意ください。運動メニューは変える方が飽きないし、効果も分散するので長続きします。

忙しいけど運動不足になりがちな、育児に頑張るお母サマ、お仕事頑張るお姉サマ、頑張り屋さんのおばあちゃま、自分との約束が守れれば、必ず続きます!効果もあります!(筋肉が増えて代謝も良くなりますよ)
ぜひお試しください。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

May 11, 2008 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

July 29, 2007

ネイルチップ

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>ジャイアンツ


この間ネットで買ったネイルチップのお店は7月31日までに買うと1セット¥3.500で買えます。夏向きのもあって良い感じですよ。
オーダーも出来るみたいです。

最初ネットで買うのはどうかな?と思ったのですがサイズをきちんと測れば問題なしでした。
オープンしたばかりのお店でした。
私は主婦なので遊びでつけてみる感じですが、一緒に買った友達は司会のアルバイトをしてるので、マイクを持つ手にいいみたいと大喜びです。
主婦はちょっとネイルショップに行くのは敷居が高いものなので・・・。
他にボディーローションもあって 私はラベンダーベースの物とメロンベースのものと買ったのですが気に入ってます。
↓のアドレスにアクセスして見て下さい。

 http://appa-nail.ocnk.net/
  ショップ名・・・ Appareillage Nail


↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

July 29, 2007 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

June 13, 2007

フラダンスにGO~

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>ミューママ

昨日ついに念願のフラダンスレッスンに行きました!
ちょつと先生はお歳をめしていましたがなるほど!スゴイナカナカ腰の動きは上手でした!!

最初はステップを覚えるのに大変そうですが頑張ります~!お友達もできるしダイエットもできる?し良いことずくめで来週が楽しみです

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

June 13, 2007 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

September 25, 2006

クレンジングにベビーオイル

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>ジブリの子

クレンジングオイルはメイクとの馴染みが早くて好きだったのですが、敏感肌や乾燥肌の人には強すぎるから良くないという話を聞き、それ以降クレンジングミルクやリキッド、クリームを使用しています。

クレンジングを変えてから肌のトラブルが減ってきたような気がします。メイクを落とした後以前にはなかったうるおい感を感じています。しかし、忙しいときなどゆっくりメイクをなじませることができないと汚れが十分に落とせてないような気がするときもあります。

特にアイメイクはウォータープルーフのアイラインやマスカラがなかなか落ちません。ポイントメイクは専用のクレンジングを使い、顔全体のクレンジングの前にポイントメイクだけを落として汚れを全体に広げないようにするといいと聞いたことがありましたが、これは私にはなかなかめんどうです。そこで今はクレンジングリキッドを目以外のメイクに十分なじませてから、その手にベビーオイルをとり目のポイントメイクを落としています。

オイルなので素早くメイクと馴染み、同時にクレンジングリキッドも併用しているので洗い流した後もべたつきが残りにくく、別々に洗い流さないので手間もかかりません。しかも最後に目の周辺になじませるだけなので顔全体にはアイメイクの汚れは広がらないのです。

オイルの馴染みのよさとリキッドやクリームのやさしさをかけ合わせたこの方法をめんどくさがり屋さんに是非試してほしいです。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

September 25, 2006 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

September 11, 2006

シャンプー・リンス・トリートメント

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>なべちゃん

この3種類が並んでたら、
1.シャンプー
2.リンス
3.トリートメント
の順に使用すると思われるわたくしでしたが、あるテレビ番組を見ていて、それが間違いだとわかりました。

それぞれの機能は、
1.シャンプー  :頭皮と髪の汚れを落とす
2.リンス    :髪の表面をコートする
3.トリートメント:髪に栄養分を与える

ということのようで、このことをふまえた使用順の「正解」は
1.シャンプー
2.トリートメント
3.リンス
なんだそうです。

トリートメントで髪に栄養を与えたら、リンスで髪の表面をコートするのが正しいようです。
どのメーカーのリンスやトリートメントにも、裏面に「使用順」の説明書きがあるので、使用前に確認しないと、製品の効果が十分に現れないことになりかねませんね。(←シャンプーに限ったことではありませんが)

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

September 11, 2006 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

April 06, 2006

藤原美智子さんデイリー美白美容法

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>めいろーず

美容雑誌などで有名な藤原美智子さんが、某番組で実践されている美白美容法を、お話されていたので、我が家でもやってみました。

方法は簡単、普段飲んでいる緑茶や紅茶の出がらしを、適当な量、だしパックに入れて、お湯の入った浴槽に浮かべるだけ。

お風呂からでた後、いきなり効果を実感できることはありませんが、この入浴を習慣化してくると、私は勿論のこと、日光や紫外線をまったく気にしない家族のものが「なんか最近、色が白くなったと気がするんだよね…」と言うようになりました。
(美白入浴をしているということは、話していませんよ。)

もし、皆さんの前に、お茶がそこにあったら、出がらしで、今晩試してみてはいかかでしょう?

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

April 6, 2006 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

March 22, 2006

難しいシャンプー選び。

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>pingumam

最近、コーティング剤入りのシャンプーが流行っている。

例えば花王のアジエンス。つるつるになって売れ行きも上場で大人気。他にはダブやマシェリもつるつるになって人気がある。
私はダブを使用して、クセ毛でパサツク髪がなめらかになってわりと安くてオススメなのだが・・・

先日、美容室でカットとカラーをしたのだが、カラーが入りにくく美容師さんが何気に「シャンプー何を使ってる?」と聞かれ、「ダブ。」と答えたら、「だから入りにくいんだ!」と言うので、「どうして??」と聞くとつるつる効果があるコーティング剤入りのシャンプーを使うとカラーが入りにくそうだ。特に一番入りにくいのがアジエンスらしい。
別のコーティング剤の入ってないシャンプーに変えたらコーティングがきれるのでまたカラーが入りやすくなるとのコトだった。

髪質にもよる場合もあるけど、結構これは知られてないことで、別にカラーをしない人は関係ない話だけど、カラーする人は使用しているシャンプーなどを美容師に話すことも大切かもしれない。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

March 22, 2006 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

March 16, 2005

髪は、女の命ですから

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>きのこ

もっとも人の目につきやすい頭髪は、女性にとって気になる部分ですよね。年齢を重ねて白髪に移行する人もいれば、抜けやすくなる人もいたり、それは男性とおなじです。しかし、女性は幾つになっても男性以上に身だしなみに気を遣わなくてはいけないので大変なのです。

平成の女性は強い!なんて言われていますが、実際には、嫁姑問題、育児、近所同士や母親同士のつき合い、職場の人間関係、と女性にかかる毎日の負担は相当なもの。その負担がストレスとなり、ストレスをきっかけに起こる抜け毛や薄毛など、髪の悩みに苦労する女性も少なくないといいます。

気軽に髪型を変えイメージチェンジできるものとして「ウィッグ」や「エクステンション」という名の簡易部分カツラが若者の間で流行しています。しかし、それはあくまで若者がアクセサリー感覚で装着するもの。毛髪の悩みを持つ女性のための根本的な対策の商品というわけではありません。

「日々是マーケティング」さんによると、

大正製薬が女性向け「リアップ」を発売へ 99年のヒット番付に乗ったリアップが女性にターゲットを広げようというもので す。 大正製薬らしくきちんと臨床試験をして効果を確認してからの発売です。

そういえば、男性用育毛剤は数多くあれども、女性用は店頭であまり見かけませんね。大正製薬のお客様相談室に寄せられた多数の女性の声から生まれた商品とのこと。ようやく女性の念願かなって・・・・・というわけですね。

「きちんと臨床試験をして効果を確認してから発売」という点に安心感を覚える人も多いのではないでしょうか。もしこれが一般的に普及されれば、スーパーで買い物ついでにちょっと育毛剤を、という気軽な感覚で購入できるようになるでしょう。カツラに比べても断然安いので、女性にとっては身近な存在になりそう。敢えて言えば、人の視線を気にせずレジまで持っていけるようなデザインパッケージであれば、さらにもっと女性が気軽に手に取りやすいのではないかと思います。

使用して実際に効果が現れることで、せめて毛髪の悩みに対するストレスだけでも軽減されれば、髪にとっても心にとっても最善ですが・・・・。

待ち望まれたこの商品の発売は、来月の1日からです。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

March 16, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

March 08, 2005

しみそばかすが消える?

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>ムーミン

出産と去年の夏の紫外線で、すっかりそばかすが増えてしまった私。今までいろいろ試してきましたが、やっといいものに出会えました!

「オバジC20」です。定価8400円と少し高めですが、それだけの効果が私にはありましたよ! ビタミンCを皮膚の内部まで取り込ませることができる、とか。

今一ヶ月使っていますが、もうあと一ヶ月続ければ、そばかすが完全に消えるかも・・・ってとこまで来てます♪

主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

March 8, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

March 04, 2005

マスカラ中の注意事項・・・

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>びっくりおめめ

マスカラを付けてる最中(お化粧の作業中という意味)に、くしゃみしたことありますか?なぜか私はよくでるんです。速乾性とか言っても1秒で乾くわけじゃないし。

どうなるかというと、くしゃみする瞬間って必ず目を閉じてしまうんですよね。で、上下まぶたにくっきりと跡がつくんです。われながらすごい顔です。手でこすっても水で濡らしても取れない。ウォータープルーフですから。結局クレンジングしてやり直し。部分的にでもかなりめんどうな作業です。急いでる時にかぎってそうなったり。

先日、いい方法を発見しました。下地クリームをコットンにつけてかる~くふくととれるんですね。完璧ではないけど、下地クリームだからその後もすぐファンデーションをつけられるし、お肌にはいいことじゃないかもしれないけど時間がない時は助かります。

マスカラ中にくしゃみがでたらぜひお試しください。

主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

March 4, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

February 21, 2005

気軽にアロマ

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>コウ

昔から「香り」が大好きで、香水売り場を見つけると立ち寄らずにはいられないほど。でも、化学香料を使った、いわゆる芳香剤は苦手です。なんだか体に悪そう。

そこで、おススメなのが、アロマセラピーです。セラピーは、「癒す」という意味ですね。

心と体の健康にとってよいのは、やはり、自然の植物から抽出したエッセンシャルオイルでしょう。最近、本格的なものを簡単に手に入るようになったのは、うれしい限りです。

それほど専門的な知識があるわけではないけれど、好きな香り数種類を手元に置いて楽しんでいます。

リラックス系の香りとしてラベンダー、リフレッシュ系でペパーミントやユーカリ。それだけでも、ずいぶんと様々な場面で使えます。

気軽にアロマセラピーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

February 21, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

February 14, 2005

今話題のコエンザイムQ10

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>ムーミン

バックナンバー2004.11.08
今話題で、あちこちで品薄のコエンザイムQ10。 実は、昨年から飲んでいるのですが、本当に疲れ知らずになりました。

ただ、お肌のためには飲むだけでなく、塗って補うことも必要とか。資生堂やニベアからもう出ていますよね。なんと、しわをなくしてくれるそうですよ!

主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

February 14, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

January 27, 2005

ビタミン摂っている人・これから摂りたい人に!!

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>シュマロ

最近、サプリメントが流行して、手軽にビタミン○○とか摂れるようになりましたネ。肌あれにはビタミンCとか、いろいろ言いますが、実際ビタミンCだけ摂っていても意味ないんですよ!

知っていました?

ビタミンって言うのは、一定量ずつ全部の種類を摂らないとしっかり吸収されないみたいなんです! 一種類だけ摂ってもあまり効果は出ないそうです! 言われてみれば、確かに栄養は満遍なく摂らなきゃって知っていましたよね? 

肌あれの薬とかは、他にもたくさんのビタミン類が一生に入っていますよね。あれで、栄養吸収の相乗効果を計っているそうです。ですので、ビタミンを摂ろうって方は、マルチビタミンが一番おススメです。

あ、ビタミンを効果的に摂ると、ダイエットにもつながるそうです。(実際にビタミンダイエットって方法があります)


主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

January 27, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

January 25, 2005

おススメコスメ★マスカラ&アイライナー!!

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>白身

私がいつもデイリーで使っているマスカラとアイライナーをおススメします!パッケージがカワイクて有名なマジョリカマジョルカです☆ デザインがすごいカワイイのに、安価で普通のドラッグなどで手に入れやすいのも良いですネ。

マスカラは「マジョリカマジョルカ ラッシュセラム」ですが、珍しいコームタイプでとても使いやすいです。つきが良くて、お人形マツゲになれますヨ! 

また、持ちもいいので、長時間化粧したままでもパンダ目にならずに済みます☆

アイライナーはマジョリカマジョルカオートマティックライナー黒です。コシのある筆で、リキッドタイプ初心者にも使いやすいですヨ! コレも、こすっても泣いても流れないので、長時間化粧をしなくちゃいけない時とかにも良いです。

2個とも、黒色がマットでケバケバしくならないのが1番良いです。ぜひ、使ってみてくださいネ♪


主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

January 25, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

January 24, 2005

マシュマロでキ・レ・イ★

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>ビィ~ム

マシュマロを1日10個!シワや、たるみが消えるとのこと!

化粧水や乳液などの外から与えるものも効果的ですが肌の中から綺麗になれる方法です。但し「ゼラチン」が含まれているものが効果的だそうです。おいしくて綺麗になれるなんてほんとオイシイですね(^^)


こんな記事見つけました!
ほぼマーケティングな日々「やっべぇ~納豆の味」

炭火造り納豆を食べたキムタクは云った。

「やっべぇ~・・・旨いと人って黙りますね。」

これはテレビで放映され、その途端、ネット販売していた
納豆の小山商店のショップはパンクし、製造が追いつかないための
ゴメンなさい表示が出たとのこと・・・

「テレビ」+「キムタク」影響力すごいですね!


主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。


↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

January 24, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

January 22, 2005

マツゲが少ない人・短い人に絶対おススメ!!

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>キリン

マツゲが少ない人・短い人に絶対おススメなのが「AVANCE(アヴァンセ)」のラッシュセラムEXです!!なんといっても、マツゲが増える!!伸びる!!

最近では、マスカラの技術の上がり、化粧をすればマツゲはそれなりの長さになりますが、化粧を落としたスッピンの時にがっくりすることありませんか?

つけマツゲなんて、実際にマツゲの上につけるものですから、取る時に一緒に生えかけのマツゲも取れてしまうそうです。そして、どんどん地のマツゲが減っていってしまいます。(母の若かりし頃の思い出だそうです・・・)

だからこそ、自分のマツゲを育毛してみてはいかがですか?実際、私もすごく短いマツゲで(しかも一重)目元がすごく寂しかったんです。

ですが、これをつかいはじめて1週間目でまず、マツゲにコシが出てきたんです!それから1ヶ月ほど使ってますが、本当に伸びましたよ!一重まぶたの重さにも負けないマツゲになりました

☆普通の化粧のときは、市販のマスカラを使っていますので、マツゲの存在感バッチリ☆★夜、お風呂あがりに肌の調子を整えた最後にマツゲにつけるだけです。コームがマスカラと同じタイプなのでマスカラをつける要領で簡単につけれます。

私はドラッグで1800円で買いましたが、通販でも結構あるようなのでぜひ1度使ってみてください★ちなみに、下マツゲにも効果絶大ですヨ!


主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

January 22, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |

January 14, 2005

完璧!寝癖直しのスタイリング剤

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>涼香

髪の寝癖やハネに悩んでいろいろ試しましたがやっとこれぞ!と思うものにめぐり会えました。「LUXパーフェクトストレート/ミスト」(スプレー式)というスタイリング剤です。

売っている所も多く、手軽に買いやすい値段です。これで完璧!毎朝悩むこともなくなって気分爽快です。

主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

January 14, 2005 in ダイエット・美容・コスメ・化粧品 |