« 効果はのんびり、でも楽ちんダイエット! | Main | 愚痴 »

September 13, 2009

相手にあわせれば

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>あぶちゃん

 主人の月々の出費に頭悩ませる日々を送っていましたが、最近光が見えてきました。

 うちの場合ですが、外で飲む事が多いんです、休日にパチンコで負けるんです。
長年、共働きで金銭的な余裕もあっての結果ですが、専業主婦になった今、なんとかできんものかと思ってました。

 食べる事に生きる喜びを人一倍感じる彼は、私の料理に満足できずに外で飲食するんですねぇ、ちょっと、食材をけちって10倍返しされて、気がつきました。

 標準体重をかなりオーバーしている彼は、以前「プールで一緒に歩こう」と提案してきましたが断りましたら、パチンコでお返しされました。

 彼にあわせて食事や行動をとるようになって、頭を悩ませる回数がへりました。


↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

September 13, 2009 in 暮らしの知恵・気づき |