« 仕事の楽しさアレコレ | Main | 受験、受験・・・!? »

July 11, 2009

「バニラ気分」

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>ぽのかん

土曜日のお昼放送の「バニラ気分」という番組が大好きで、いつも家族と一緒に笑いながら見ています。

中でも、松平健さんのお料理のコーナーが好きで、レシピもおいしそうなんですが、松平さんのおススメ調理器具の紹介が本当に楽しみなんです。

だいたいが、OXOなどの便利グッズですが、このコーナーを見て初めて知ったものがほとんどです。

今までは、安い物でいいわ、と便利さより安いさで買っていましたが、ちょっと奮発して買った便利グッズって本当に使えるんですよ。

もとが取れるくらい使っています。例えば、シリコン製の折りたためるボウルとか・・・。

色もカラフルな物が多いし、デザインもおしゃれで、キッチンが明るく楽しくなります。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

July 11, 2009 in フード・料理・レシピ |