« 子どもたちに囲まれて | Main | 息子の悪口 »

May 19, 2009

カレーなべの焦げ

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>ドレミ

カレー鍋の後始末はイヤですよね。なんといっても、あのこびりついた焦げです。
あれさえなければと思い、ちょっと試したところ、意外にハマってしまう私でした。

実は何をもったいぶって言うかといえば、おいしいのです。
スプーンでぐるっと取って、ちょっとつまみ食い。
適度な焦げで香ばしさが出ています。

薄さと程よい硬さがよいのです。
おかげで、こびりつきがなくなり、洗い物が楽。

今では食後の楽しみとなっています。だまされたかと思ってやってみてください。.

焦げたものが好きな人にお勧めです。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

May 19, 2009 in フード・料理・レシピ |