« 二人目妊娠は大変だ。 | Main | 成長したわが子に伝えたいこと »

August 04, 2008

ブログライター

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>るるぶ

昔から書いたりすることが好きでした。

ライターになりたい!とライター講座に通ったことも・・・!

今はブログでライターやいーこえ・netで自分の思ったことを書いたりすることができてうれしく思っています。

昔だったら、こんな風にすぐに自分の考えを発信できることもないですものね。

お小遣い稼ぎのためにはじめたと言ってもいいブログライターだけれど最近、送られてくるリリースを見ていると新しい情報がどんどんと送られてくるので、自分のためにもなっているなぁと思うこのごろです。

知らず知らず、物知りになっています。

ネット社会の、いいところをどんどん活用していきたいなと思っています。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

August 4, 2008 in 暮らしの知恵・気づき |