« 実った実った | Main | 井の中の蛙 »

June 16, 2008

電車の中の楽しみ

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>るるぶ

皆さんは、電車の中での楽しみってありますか?

わたしは以前、電車の中で本を読んだりしていたけれど今は、月数回遠出することがあって、お気に入りのブログの携帯版を登録して見ることにしています。


会ったことのないけれど、ブログで交流している人、タレントさんのブログ、カフェのオーナーさんのブログ、
パソコンで見るのがわかりやすいけれど、じっくりと見る時間がないのです。

けれど電車の中だと、ゆっくり特急の中で見ることができます。
そして、景色を眺めながら想いをめぐらせます。

電車の中からコメントだってつけます。
自分のブログも、書くことがあれば更新します
優先座席のところじゃないところでね・・・

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

June 16, 2008 in 暮らしの知恵・気づき |