« 土の上で寝る | Main | 買い物袋を陽に当てないために »

May 04, 2008

ちょこっと!自給自足

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>でこぼこ

先日、コープで「鉢で作れるミニトマト栽培セット」を購入した。さっそく書いてあるとおりに種を植えてみた。

10個ほどの種をまいたはずなのに、一つだけちょこんと芽がでてきた。
こんな芽からちゃんとミニトマトがたくさんなるか不思議だけど・・毎日水をあげてベランダで子供と楽しみに観察している。

はたして、お弁当に入れられるミニトマトできるだろうか?枯らさないように頑張ります。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

May 4, 2008 in 暮らしの知恵・気づき |