« とっても簡単ブレッドの作り方 | Main | 少年野球!! »

March 10, 2008

年月が経て・・子供がいる友人と

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>るるぶ

子供のいないわたしが、子供がいる友人と仕事以外で接点がないままきてここまできた。
こどもができないことにコンプレッスをもっていたり、話が合わなかったりということもあった。

仕事もいそがしかったこともあった。
年月がたち、そのときの友人たちではないが子供が手を離れ、子供のいる友人と話をする機会ができてきた。

孫ができる話や、彼氏ができる話をうんうんと聞いているわたし。
なんだか不思議な感じがする。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

March 10, 2008 in 暮らしの知恵・気づき |