« どっちが主役?? | Main | 意外なおいしさ »

December 10, 2007

意外と使える!

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>えっぐマフィン

冷凍のシューマイ。
意外と使えると思いませんか?特に離乳食のお子さんのいる方にはお勧めです。

野菜スープに入れるだけで良いダシが出て、味付けしなくてもそれだけでおいしい。
月齢にもよりますが、もちろんフォークで潰して食べさせることもできます。
時間がないときなど、ポンと入れるだけだし、すぐに出来上がるので便利です。

大人は中華スープにして食べられますし、一石二鳥!シューマイに限らず、餃子や小龍包でも使えますよね。


↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

December 10, 2007 in フード・料理・レシピ |