« 暮らしの知恵 | Main | 親の顔が見てみたい!! »

October 30, 2007

春巻きをアレンジしよう!

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>ナツママ

私は、春巻きの中に入れる具をいろいろアレンジしていろんな味を楽しんでいます!
春巻きの具の中身を、じゃがいも、にんじん、ひき肉の火を通したものに塩、こしょうをふって混ぜ合わせたものを入れてみたり、大量に作りすぎてあまったカレー、ビーフシチューなどを具にして巻いて食べるといろんな食感や味が楽しめてグッドですよ~!子供はすごくおいしそうに食べてくれますよ~!

≪アドバイス≫
カレーやビーフシチューを具にする場合は、包んで巻く時に、ルーをたくさん入れすぎないことと、揚げる時に160度くらいの低温で揚げるのがコツですよ!具が爆発して皮からとびだしてくる事もあるのでご注意を!


↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

October 30, 2007 in フード・料理・レシピ |