« 困ったもんだ! | Main | やっと子供の歯が抜けた! »

September 27, 2007

郵便局!

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>あん

最近の郵便局は、確かに、間違いが多いような気がします、
家でも、少し前の事ですが、ゆうパックが、間違えて、同じ名前の所に、配達してたみたいです。ある日、郵便局に、用事があるので、車で向かいました。この間の一軒もあるので、あまり、良いイメージがありませんでした。

すると、郵便局に着くなり駐車場が、満車だったので困りました。周りを見ると、向こうの方に郵便局の人がいたので、すいません!他に駐車場ありませんか?と聞くと!思っていた答えと違うので、びっくりしました。
あ!ここ、駐車してもいいですよ!
あいてるので、どうぞ!との事です。そこは、郵便局の、車を停める所でした。
少し、親切さに触れた気がします。私の中では郵便局のイメージが良い方へアップしました。

September 27, 2007 in 暮らしの知恵・気づき |