« 重曹 | Main | 100円ショップ雑貨のススメ »

September 13, 2007

朝大騒ぎ!

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>あん

朝、起きて、穏やかなひと時を、過ごしていると臭い!何なんだ、この匂いは?
家の外出て嗅ぐと、やっぱり臭い、ガスの匂いがする。
私の頭はパニック状態、もしや、ガス管の漏れ?

もし、ここでライターなんてものを、点けたら、
ドカ―ン!!!ちょっと頭を過ぎった。
どうしようと、迷っている中、隣のおじさん!!
発見!尽かさず、匂いのことを、聞くと、分からないけど家のほう調べてみるは、と言っていた。
偶然にも反対側の隣のおばあちゃん!
これも、同じく聞くと、な、なんと!!!
(あ~すいません、ここの花壇の花に虫が付いてるから、殺虫剤撒いたよ、臭かった?
すみません!)。。。。。!
私の勘違い!!!
なんだったんだ~!この数分間のパニックは!!!
あ~私のささやかな時間、トホホ~!!!
大騒ぎな一日の始まりでした。

September 13, 2007 in 暮らしの知恵・気づき |