« 子供のお小遣いの中での携帯電話料金 | Main | ★すてきなオバサンになろう★ »

July 04, 2007

美容師さんとの会話 ~思い込み編~

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>juny

美容師さん(男性美容師さん 30歳)となにげなく会話をしていました。
30歳くらいだから、知っているだろうなと思うことが相手が知らないことがたくさんあり、ひとそれぞれにしても、わたしの思い込みだったと思うことがありました。


たとえば
●40代後半になれば、結婚式より葬式に出席が多い。
●40代後半は心身ともにしんどくなる年齢。
 どうしてそんなに疲れるのですか?と聞かれた。
●40代後半ではSNSをしている人が少ない。


↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

July 4, 2007 in 暮らしの知恵・気づき |