« ライブ | Main | 絡みませんか? »

July 19, 2007

結婚10周年

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>seven&love

先日、結婚記念日10年目でした。
何か記念にと、プレゼント交換をしたかったのですが、夏休みに旅行に行くのと車検や給湯器が壊れるという現実的な出費がかさみ・・・
結局、家族でプチセレブを味わおうと、梅田のヒルトンホテルのビュッフェを予約して行きました。

ホテルに子連れだと行きにくいのですが、思っていたより入りやすく、従業員の方がとても親切で、気持ち良く食事が出来ました。
デザートがすごく豪華で、子供達は、大喜びでした。

主人と私は、ステーキに満足し、ビュッフェとは、思えない味と質にホテルを選んで良かったと思いました。
帰りに、空中庭園に寄り何年ぶりかに見た大阪の夜景に感動しました。
お手軽な値段で、プチセレブ感を味わえたので、又記念日に行こうと思います。


↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

July 19, 2007 in 暮らしの知恵・気づき |