« パパにとってはたいしたことなくても・・・ | Main | 私ってわがまま・・・? »

March 20, 2007

お家でヨガ!!

by <アンケート調査・インターネット調査モニター>momo

ヨガって結構、はやってますよね。私も興味を惹かれて体験レッスンに行ってきました。けっこうキツイけど、やった後はスッキリして気持ちいい!!通いたいと思ったものの、子供がまだ小さいし・・レッスン代も結構かかるし・・

そんなとき、本屋さんで素敵なものを見つけました。なんとDVD付きのヨガの本。

これだ~!!と思い、購入。

本には解説がわかりやすく書いてるし、DVD見ながら一緒にできるし、お金はかからないし。あいている時間にやって、一ヶ月半ほど続けてますがうれしい効果が。
体が固くて、子供の頃から前屈で床に触れなかった私が、なんと指先が床に!!

お家でヨガ!!どっぷりはまってます。


↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

March 20, 2007 in 健康 |