« 独り言がひどい私を見る旦那の目。 | Main | 節約!お尻ふき »

November 09, 2006

絵本達

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>jamママン

幼い頃から絵本が大好きだった私。

今ではいろんな国の絵本が本棚からこぼれ落ちるほど!

友人の子供たちも、読めない文字を絵本から学び
いろんな色使いを絵本から学んだりしてます。

私も今でも学んでばかりの毎日です。

いつか自分にも子供が出来たら
私と同じ感動をしてくれたらと
密かな夢を抱いています。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

November 9, 2006 in 旅行・映画・演劇・音楽・読書 |