« 犬のおまわりさん | Main | ふわふわのお布団は午後3時まで!! »

September 01, 2006

老化予防の最強すりゴマ☆

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>巻き寿司

ゴマは老化予防によく効くといいます。

我が家ではその言葉をきっかけにいろんな料理に出すようになりました。初めは毎日ゴマを食べるたんて無理だ・・・と思っていましたが、以外にもいけるんです!サラダや冷奴・炒め物・酢の物・揚げ物のソース・お味噌汁、なんでも使えますよ。コクが出てどれも正解○さらにおいしいです。

普通のゴマよりもすりゴマの方が消化・吸収に良いみたいですよ。是非、健康を考えてあまり主役にはなれない食材ですけど毎日の食卓に出してみてはいかがですか。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

September 1, 2006 in フード・料理・レシピ |