« 1口サイズがいい | Main | 精一杯生きる幸せ。 »

May 26, 2006

イボイボサンダルの手入れ

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>翔子

私は、年間を通じて「健康サンダル」つまりイボイボのあるサンダルを使用しています。サイズは大きめにすると、分厚いくつ下を重ねて履くときも便利です。友人が、そのサンダルを履いているのを見たのがきっかけでした。最初は、足の裏がくすぐったい気持ちがしたのですが、慣れると適当な刺激も手伝ってとてもいいです。

そのサンダルも、日常の埃がついて、突起部と突起部の間が埋まってしまうのです。そこで、私は歯ブラシを使って埃を洗い落としています。以前は、洗濯機に放り込んだこともありますが、細かい部分までは取り除くことができません。

これからの季節、家の中では素足でいることになります。梅雨になる前に、健康サンダルを手入れしておこうと思います。

そうそう、足の裏にキズがあるとき、この手のサンダルを履くと最悪ですので、そのときは使用しないでくださいね。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

May 26, 2006 in 暮らしの知恵・気づき |