« 余りすぎちゃった煮物のたれ… | Main | 結婚ラッシュ!! »

April 21, 2006

トスカーナの休日

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>めいろーず

すごい、面白かったです!
ある日突然夫の浮気が原因で離婚するはめになった女性が(しかも夫の恋人が妊娠、家を気に入って離婚手当に家まで取られる)全てを捨てて傷心旅行でイタリアのトスカーナへと訪れます。

そこで運命を感じる家と出会い、築三百年の伯爵家の屋敷を衝動買い!言葉も片言にしか通じない異国の地で、主人公のフランシスの新たな人生を始めようと決心します。

この映画はいかにも女性が好きそうな、いわゆる『自分探し』映画だけど、でも、人生の困難に迷った時も、いつもの自分の姿で希望へと向かって歩いていく、イタリアの明るく素朴なお国柄が素敵だなあと思いました。ファッションやインテリアも憧れます!

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

April 21, 2006 in 旅行・映画・演劇・音楽・読書 |