« 飼い主の責任~大切なペットと楽しく暮らすために~ | Main | ミックスベジタブルのかきあげ »

March 06, 2006

カニカマサラダ

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>maki14

材料を切って和えるだけ。
とっても簡単で美味しいですよ。
もう一品何にしよう?というときによく作ります。

<作り方>
・玉ねぎは1/2個は薄くスライスして水にさらす
・レタス3枚は縦半分にカットし千切りにする
・ボウルに玉ねぎ、レタスとほぐしたカニカマ3本をいれ、マヨネーズと醤油で和える

私はここにカイワレを足したり、カニカマをハムに変えたり、わさびを足したりとメニューにあわせてバリエーションを楽しんでます。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

March 6, 2006 in フード・料理・レシピ |