« ミックスベジタブルのかきあげ | Main | 人の気持ち.. »

March 06, 2006

体に優しいお便秘対策

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>そら

皆さんも、抱える事が多いであろう、便秘。
私もずっと、便秘とガスに悩まされ、お肌もあれあれ・・・。
ご飯のあとには、おなかを抱え込む始末…泣

でも、お薬は飲みたくないし、運動はめんどうくさいし、第一、続かない!

そんな私が始めたのが、よく言われてますが、
起き抜けに一杯の水
これが、どうもほんとにいいんです。
おなかも痛くならないし、お金もかからず、手間も無いので、続けやすいし、今では毎朝すっきり快腸です!!お肌もいい感じ^^。

それだけでは、ちょっと不安なので、最近ではプルーンも食べ始めたら、水分と食物繊維のダブルパンチで、便の硬さもいい感じ。
苦手じゃなければ、野菜よりも手軽に取れて、おやつ代わりにもなって、一石二鳥です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

March 6, 2006 in 健康 |