« 踏み切りの待ち時間を知らせる掲示板が欲しい | Main | 簡単便利!ほうれん草のピューレ »

July 31, 2005

ネット販売限定!父子家庭の娘の揺れる思い・・・。

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>バジル
バックナンバー

インターネットでのみ購入できる、ちょっとマイナーな本「娘の私が伝えたい!父子家庭のはなし」。

私は一足お先にモニターとして一部分のみを読ませてもらったのですが・・・女の子にとって最大の味方でありお手本であり、生きていく上での指針でもあるお母様を早くに亡くしてしまった少女の揺れる繊細な心がよく表されていて・・・泣けました。過去の「あたし」からのSOSに未来の「私」が答えるという前代未聞のシチュエーションに驚きましたが、未来の「私」のような存在が、全ての父子家庭の娘さんに必要なのだろうなと痛感しました。うちの近所にも父子家庭があり、娘さんがおられるので、ぜひ力になってあげたい!と思いました。

さぱりメント」(http://www.sapariment.com/)というサイトで購入できます。

P.S 自分と同じ名前の人が書いているということに最初は興味を持ちました^^;

主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

July 31, 2005 in 旅行・映画・演劇・音楽・読書 |