« ランドセルも個性の時代? | Main | 今年もツバメがやってきましたが・・・ »

March 15, 2005

純粋・・・。

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>ムーミン
バックナンバー 04.11.12

今、流行の映画を見ました。その名も「いま、会いにいきます」。

自分が感じている幸せは、一緒にいてもその相手には伝わりにくいものです。でも互いに相手の幸せを願っているなら、お互いが本当に幸せなんだなっと感じる映画でした。ただ純粋に今大切な人に会いたい、声が聞きたい、そばにいたい・・・という気持ちにさせられる素晴らしい映画でした。

多少内容的に難しい部分もありますが、ぜひ劇場に足を運んでうるるっときてほしいです。

原作は映画よりもまだ難しいですがその分内容も濃いです。これもまたお勧めです。

主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

March 15, 2005 in 旅行・映画・演劇・音楽・読書 |