« ベビーと楽しくバスタイム | Main | 公認会計士も愛用する簡単家計簿 »

February 09, 2005

ビッグリバー

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>もみじ

ビッグリバーを観に行ってきました。

手話ミュージカルで、アメリカ手話と英語でしたが、字幕もありました。字幕があっても、見づらかったので、私は内容を楽しむことよりも、動きや音楽、出演者の表情を見て楽しみました。

英語の分かる方には分かりやすく綺麗な英語だったので、良かったと思います。もっと英語を勉強していたら、また違った楽しみを持てていたのかもしれませんが、アメリカ手話も英語も分からなくても、それでもすごく楽しんでみることが出来ました。

聾者が数名出演してるのですが、聴者との息がとても合っていて、それがまた見ものでした。また日本での公演があったら、ぜひ行きたいと思います!。

主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

February 9, 2005 in 旅行・映画・演劇・音楽・読書 |