« おばさまネットワーク 助かるっ! | Main | 非常時持出袋の中身は? »

February 07, 2005

心斎橋 サンリオギャラリーにいってきました!

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>quokka

去年の10月下旬ですが、心斎橋サンリオギャラリーにいってきました。オープンしてはじめての週末ということもあって、一時は入場制限もされていました。

お店の入り口入ってすぐには、誕生日の入ったキティのバースディマグが1050円で発売されていました。売り場の女性の方が誕生日を聞いて欲しい誕生日のマグを探し、箱に入れて手渡してくださいました。

売り場の入口には買い物を済ませた女性がいらっしゃいましたが、大きな袋に3袋ぐらいの荷物を持っていました。


二階は子供の用品が色々うられていて、三階にはキティのアクセサリーが売られていました。キティのブレスレット・ネックレスはとてもかわいく、大人の女性でも身につけられるデザインでした。そのときも、OLさんらしき女性がどれにしようかとえらんでいました。

売り場では、心斎橋 サンリオギャラリーでしか売られていないキティのポシェットなどもあって好評でした。

主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

February 7, 2005 in 旅行・映画・演劇・音楽・読書 |