« フライパンについて | Main | “医者”“健康”っていうキーワードに消費者は弱いですよね! »

January 31, 2005

既婚者にこそ、おすすめの本

by<アンケート調査・インターネット調査モニター>パピヨン

「センセイの鞄」(川上弘美)は38歳のツキコさんと高校時代のセンセイ(60代)の酒屋での再会から始まる静かな静かな、ほのかな恋物語です。

読み始めると一気に読み進めたくなり、場面が目の前に広がるようで、引き込まれます。

こんな縁から始まる男と女の関係もありかなと思いました。


主婦の暮らしに関わるコメントの関連情報は、こちら(メルリンクス)です。

↓ おひとり、おひとつのクリックが励みになっています。

よろしくお願い致します。(^_^.)

January 31, 2005 in 旅行・映画・演劇・音楽・読書 |